雄々自適、也 。。

愛する紫の彼と、きまぐれ妄想

お久しぶりです、更新です

 

いつの間にか更新が止まってたここ、

 

サボりですごめんなさい

 

書く事ないなぁって、いっぱいあるけどね、有るけど埋めなきゃって考えるとなかなか書けないのよ

 

とりあえず一つ一つ思い出して書いてくね

 

 

・昭和!JUMP

・雄子ママ

・OTT解禁

 

(どれも基本雄也事)

 

 

この3本でお送りしようと思います

 

まずは先輩を継いでアイドルらしからぬ事をやらされてる昭和!JUMPね

 

ビジュ公開された時マジで笑ったけど、妄想膨らみまくってヤバイやつ

 

丸山担の友達とmusic.jpのCMをJUMPがやる事になったって話しててもう元ヤン野球部髙木先輩の妄想が止まんない

 

中学時代はバリバリイケイケヤンキーで有名な 最強かっこいい髙木雄也 みたいな肩書きでどっちかってったら緒方君みたいなヤンキーなのね、

 

でも青信号ピカピカしてる横断歩道でおばあちゃんがモタモタしてたら おばあちゃん大丈夫? って声掛けて体支えながら一緒に最後まで渡ったり、雨の日ダンボールに入った子猫が捨てられてたら自分の傘差し出して濡れないようにしたり毎日通って餌あげたり…って心優しいヤンキーなの、だから喧嘩も強いけどある意味最強のヤンキーなのよ

 

そんな心優しいヤンキーの髙木先輩はひょんな事から普通に高校受験やる事になって、とりあえず馬鹿だったから猛勉強して市内でもまぁまぁな所に偶然合格してそれでもまだ制服着崩したりチャラチャラした格好はやめてなかったの、

 

でもある日何処か絶対部活に体験入部しなきゃいけなくなって髙木先輩はバスケ部を考えるんだけど定員がいっぱいで体験入部さえ出来なくて諦めるのね、

そこでたまたま目に入った野球部面白そうだなぁって体験してみるのさ、そしたら案外面白くて、まぁまぁ強い学校だったから甲子園も狙えるし高校生活はちゃんと学生しよっかななんて気持ちで入部したらめっちゃバッティングが上手くて1年なのにチームの即戦力なのね、

でも髙木先輩は茶髪に長髪だもんだから顧問が怒ってその代から全員坊主が言い渡されてうぇぇ…ってなるんだけどもう後戻り出来ないし野球に全力を尽くすって決めた髙木先輩は坊主にして、野球部の皆(JUMP全員)と

甲子園を目指すの

後々プロ入りも考えるんだけどね

 

1年の時は猫被ってたけど2年になった途端意見のすれ違いから喧嘩が多くなって、でも元ヤン髙木先輩は強いから1年生はびびっちゃって大人しくしてるんだけどタメの2年生と先輩の3年生は容赦無くて殴り合いの喧嘩なんてしょっちゅうで、

だけど心優しい髙木先輩は真剣に喧嘩に勝つんだけど野球に差し障る聞き手は怪我させなかったりちゃんと皆の事考えててめちゃくちゃイケメンなの、

 

その年、その喧嘩もあってか強くなって甲子園行けたんだけど準優勝で負けちゃって悔しい思いして髙木先輩の青春が終わるってのもいいよね…汗と涙の3年間

 

それかヤンチャし過ぎて寺に入れられて坊主にされたってのも有りだよね、

 

 

うう…野球部のマネージャーになりたい…

髙木先輩爆イケ過ぎる、妄想が止まんない

 

雄子ママについても書きたいんだけど長くなり過ぎるかな、

ついついスイッチ入ると書きまくっちゃうんだよね

髙木雄也、なんて妄想し甲斐のある男…

 

雄子ママは気が向いたらまた夜にでも書こうかしら、

 

OTTは特に長々と書けるようなものでは無かった、そんなに上がらない

サンカットは可愛かったね、

 

「 こえ〜 」

 

だって、はぁ…可愛い♡

雄也ちゃん危険ね、ギャップ萌えかな、やばいね、好きだよ

 

 

長々とごめんなさい、ここまで読んで下さってありがとうございます、

 

こんな私の妄想需要なんてあるのかしら なんてたまに思ってしまうけど完全自己満足と後々振り返りたいなって記録用みたいな物なんで…中途半端でごめんなさい

 

自己満足です(

 

髙木先輩盛り上がり過ぎてしまった、

雄子ママもこうなりそうな予感…

 

とりあえず一旦締めます、

 

ありがとうございました