雄々自適、也 。。

愛する紫の彼と、きまぐれ妄想

モン・ブランでモンブラン

 

夜中(早朝)にこんばんは(おはようございます)、

 

今日、何かWS情報解禁されるそうなので眠気に任せて11時くらいに寝て

(どーせ2時くらいに目が覚めるんだろ)

なんて、昼夜逆転なりかけな私はほんとに寝れなくって、2時半に起きました、笑

 

まー4時まで暇なんで、何か見るかってなってすぐ思いついたのが髙木雄也を好きになったきっかけのフランス縦断旅で、、

 

実は見たくなった理由があって、

 

昼間に車乗ってラジオ聴いてたらたまたま TwentyOnePilots の GunsForHands が流れたんだよね、

あっ!てなって、無意識に口ずさみながらルンルンで、フランス旅見たくなって見たくなって、、暇だから見てます、いいね可愛い髙木雄也

 

この頃の知念さんは髪がダークブラウンで、雄也は金髪に近い茶髪で、なんか兄弟感が凄い!!!

 

分かるかな、見た人にしかわからないかもこれは、ほんとに、兄弟なのよ!!!(

 

甘えん坊兄としっかり者の弟

(髙木雄也)と(知念侑李)

 

いい兄弟よ、この2人

 

でもなんか行く所行く所でキョロキョロし過ぎて田舎から出てきた兄弟みたいな、

妖怪ウォッチのコマさんコマじろう兄弟的な

 

にしても可愛いなぁこの組み合わせ、

デビュー当時まだ小さかった知念ちゃんは雄也の膝乗ったりほっぺで遊んだり常に一緒にいたイメージがあって、仕事場だけの可愛い弟みたいな、

 

(私はデビュー当時をリアルタイムで応援してなかったので正確な事は分からない、古い雑誌で見たやつとか、妄想でしかない、、)

 

あんなに小さくて女の子みたいだった知念ちゃんが、18歳遊びたい盛りでまだ見た目が変わって安定してない時期で、

油断してるとお兄ちゃんに食べられちゃうぞ☆ つて、(

 

でもお財布係、しっかりしてるよね、いや兄雄也が甘々なだけか、そうか、

 

 

しかしモン・ブランでモンブランって…笑

 

モンブラン食べて うまぁい って言ってるのも可愛いけどさ、弟の好き嫌いくらい知っとこうぜ…

いいけどさ、可愛いから

 

フランスはモンブランもおしゃれだね、めちゃくちゃ美味しそう

店によって見た目違いそうだけど、フランスだから( フランスだから とはなんだ)

 

もう、全てがおしゃれ!

 

寿司でさえ創作で色々作っちゃう!笑

(どこの国もやってます)

 

お財布係の知念ちゃんはほんとしっかりしてるからね、でも雄也に甘い、可愛い、

 

もうどれを見ても何を見てもとりあえず可愛いが出てしまう

可愛いんだ、キュートとか愛おしいとかなんかもう全部まとめて可愛い

 

かっこいいより可愛いが先に出る、何見ても 可愛い!♡

だから父親は は?ってなってそうだけど知らない、髙木雄也の可愛さを知れ

 

可愛いんだ!!なんかもう表しきれないくらい可愛い、愛おしい…

そんな顔するから、抜けられない、どんどん埋まってく…

 

ああ髙木雄也なんて罪な男

 

年上のお兄様にデレデレしながらJUMP出るまで待ちますね、ほんと可愛いんだ…

 

 

髙木雄也、愛してます。

 

ほんとにほんとに愛してます。

 

 

でも不思議と無い同担拒否、

皆で仲良くやろうぜ って感じ

 

こんな奴で良ければ仲良くしてください

 

 

今日も愛してるよーーーーっ!!!♡

 

 

(なんだこの内容の無いブログ…)

 

需要無さすぎなブログでごめんなさい!!!