雄々自適、也 。。

愛する紫の彼と、きまぐれ妄想

スイーツ女子会

 

いただきハイジャンプで遂に私的御褒美企画が、、

 

女装だと、?

 

しかも、スイーツ女子会…

 

 

ダイエットは大丈夫なのかな雄子(雄也)さん…

 

 

にしても似合うよね、女装

 

オネェ感全然無いし、むしろいるよねこーゆー人

 

Twitterが バブリーママ で騒がれてて雄子ママの事ばっかりだもんだから、今週のいたジャンで放送されるのかと勘違いしてたわ

 

朝起きて

 

「わー!雄子ママ!雄子ママ!!やばいYouTube!!」

(東海住みだもんで…)

 

つてめちゃくちゃ探しても出てこない、

遂にYouTubeでいたジャン見れなくなったかなって落ち込んだけど、よくよく考えたら今日水曜日じゃん!!!

 

もう曜日感覚無さ過ぎて、

 

いっぱい調べて色々見たら雄子ママは今週じゃないし、今週まゆつばだし、

 

にしても妄想膨らむよね雄子ママ、

 

スナック経営でもいいし、自分のお母さんでもいい、雄子ママなら大歓迎

 

煌びやかなバブル時代を忘れられない雄子ママ、お酒大好き雄子ママ、常に酔ってる雄子ママ、出掛けるには1杯飲まなきゃ出れない雄子ママ、雄子ママ、雄子ママ…

 

愛おしい

 

髙木雄也が女装するって所がもうやばい、ありがとういたジャンスタッフ

 

ぱっと雄子ママで浮かんだんだけど忘れてしまった、思い出したらつらつら書こうかなそうしよう、

 

 

1発目が狂った感想ですみません、、

 

いやでも雄子ママやばいわ

 

 

雄子ママ…

 

バブリーな雄子ママ…

 

 

何故か雄子ママ…

 

 

スナック経営しててお願いだから!!!

通いつめるから!!!

 

 

よし、番組スタッフ、もっとメンバーの女装とかやってこう、視聴率バーンやで!!!?!

 

さーレッツゴー

 

 

ウィッグ被せてスイーツ食わせるか、ハイカロパでもやらせるか、うんいいね

 

※アイドルに優しくないヲタでごめんなさい

 

でも行けますよ、女装でハイカロパ

いつまでも深夜枠抜けれなさそうだけど、、

 

もっと期待してますよ、 けけけ さん