雄々自適、也 。。

愛する紫の彼と、きまぐれ妄想

初めましての 「 は 」

 

どうも、

 

ゆるーくね、自分の思った事とか妄想ぶちまけてこうかなぁなんて、、笑

 

 

最近色々と有名なアイドル、(つっても自担は騒がれない)へいせいさんの事で荒れます

 

リアルな妄想も、叶いっこない妄想も、可笑しな妄想も、全て私の生き甲斐なので、

 

その時の気分次第でぽんぽん書いてこうかな、つて

 

 

好きな人の足下にも及ばない、妄想ばっかしてるド底辺ヲタですが、お付き合い下さいませ、

 

 

もう生まれてずーっと日本人なのに日本語可笑しい馬鹿です、

 

あ、ここ可笑しいな

 

って思ったら笑ってやって下さい

 

 

何処が可笑しいかも分からないくらい馬鹿なんで、

 

宜しくお願いします

 

 

では

 

 

次は私の夢のまた夢の様な妄想をお楽しみください